rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

罪な男。。

ぃゃぁ。。他人事だから、どーでもいいことなんですけど。でも、笑ってしまう記事に出会ってしまった。※悩んでいたら、笑いごとでは済まされないか。。。すみません。
3年付き合った彼と別れました。。原因は「前から思っていたんだけど、おまえマジ臭いよ!年々臭くなっていくよ!気がつかない?。。」などと言われた事。。別れた彼女にとって、今も深い心の傷になっている模様。
そりゃそーよね。。この言われ方はひどい。
日記にしたところ、みんな心優しいメッセージ、アドバイスが。
本当にそうなの?とか、食生活を見直したり、サプリとか試してみたら?とか。病院に行ってみた方がいいよ、とか。
そう。。私も笑いごとではない。加齢臭で悩まされてもおかしくない年齢なのだ。
本当に所。。どーなのか、自分でもわからないの。臭ってる?私。それってどうやればある程度正確にわかるんだろう。
ここ何年も肉系の食事がぐんと減っているので、そう言う意味ではリスクは低いか。でも、頭皮からのにおいはそう言う事だけじゃなさそうだし。私、香水系がだめなので、海外の人みたいに香水のにおいと混ぜ合わせて自分の香りにする。。みたいな大人な事が出来ない人なの。向こうの人は元々体臭がきついって言うところから香水をつける習慣があるのよね、確か。
本当に。。私も生活見直して、気をつけるようにしよう。