rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

6月。。だね。

部長面談で言われて思い出した。私は今の部署に移って丸4カ月たったんだね。

それが早く感じるか、遅く感じるかもよくわからないし。。というか考えたこともなかったし、この月日の中で仕事の出来が悪いかよいかの。。または覚えがいいのか悪いのかも、実はよくわからない。他の人の目にどう映っているのかもね。

最初は時間がたつのがすごく遅く感じられて。。特に一ヶ月目ね。今は。。なんとなく新年度からカウントしちゃうかな。そうすると‘やっと’3ヶ月目。。と言ったところか。

今月こそ監査が入りそうだし、そういう意味ではみんなぴりぴりで、まぁ。。総務系は‘そっちでなんとかやっておいてょ。。’的存在なのかな。。と思う。

そんな風に思っているから。。先週末みたいなことになるんだよ。

 

あ。。運命の(笑)6月1日。

あの事務は大丈夫だろうか。

大丈夫でなくても。。取り返しかつくことでありますように。。

っつーか、取り返しがつかないことはないかな。。とは思ってる。

お客に迷惑かけるレベルの事ではないし。。のはずだけど。。

例えば1日振替が遅れると何か影響が出るの?。。

多分。。大丈夫。。なはず。。よね。。