rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

999と36

今日日記を更新すると999回目。
そして最近で36回連続投稿している。
連続投稿の数字を見ちゃうと、ちょっと辞められないかなぁ。。って。
1000回行くまではね。
1000回行ったら。。ちょっと休憩かな。
書くことがあったら別だけど。


1000回かぁ。。
ちょっとここを目指していたこともあって、ちょっとした感慨にふけってます。
まだ続ける?
まぁね。。
なんか、この日記っていうのは、ぶつぶつゆう日記。。っていう位置づけかなぁ。。って。
誰にも見られていない、こういう日記も自分にとって必要なのかも。




ところで3連休。
なんか、流れでもらっちゃったチケットがあるから。。2枚も。
だから、1枚くらいは行っておいた方がいいかな、思い。
明日にでも行ってくるよ。