rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ビミョーな。。

墓参りであった(笑
でもさ、本来の姿だったと思うな。ノブコさんがこういう時は一歩引くべきなんだと思う。
バスに乗って帰る時かなぁ。。何十年ぶりの本来の親子だった。あそこにお母さん・・ママはいたかな。雨だったもん。。ロッキーも一緒だね。
父のパスが行方不明になった時、ママが「もう少しいてよ」って、そう思ったの?あまりに足早に去りすぎだよね。。ごめんね。でも本当にあそこで45年ぶりに4人がそろったんだ。すごいよ。今度はいつなんだろう。。
今年ってね、全てが元の姿に戻って行くというか。。何十年ぶりにって言う事が多いの。
これは。。なんなのかなぁ。。
ただの巡り合わせ?
いろいろな事のリセットの年と言うか。
いろんな事が一巡して元に戻ったって言う感じ。。リスタート。。みたいな気がしてならないんだなぁ。。