rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

残業ってさぁ。。

あの課はどうなっているのかしら?
今度聞いてみよう。
そういえば、今日の朝はびっくりしたよ。机の上に大きなプレゼント♪
お返しとは言え、うれしいねo(^-^)o
センターにいた時には味わえない感覚。
さて。
明日のお花を買いに行こうかな。



あんまりいいお花がなかったなぁ~
アリストロメリアとスプレー菊。
明日の朝は黒豆炊いて、鶏手羽元で出汁を取っておこう。
そう考えていると、レンコンも煮たくなってきた。
明日の朝は出汁を取るだけだけど、日曜日に頑張ろうか。



コピー用紙は。。。
正直面倒くさい。本当はね。
でも、自分を外から見た時Tさんと重なったの。
それはまずいよね。今度は自分が暴君になっちゃいけない。
その辺ちゃんとコントロールしていかないと。
Kさんよりの内勤さんも異動して来る事だし。



4月からは課長が関わらなくなる体制になる訳で、そこで自分達もシフト変更していかないといけない。
いろんな意味でまた再スタートなのかなって思う。