rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

恐怖の。。

連休。。って感じかな。だって、やることないし、お金ないし。
そうそう。。毎年この時期に思うんだよね、単発のバイトすればよかったって。今でもあるのかなぁ。。検索してみる?
今日はまだね、いつもの土曜日と思っていればいいんだよね。問題は来週の3日間。。
全然把握していなかったんだな。。5連休だなんて。いつもだったらお休みのスケジュール表が回るから何となくわかるのに。。あの部署はそれがない。それに、マネージャーさんたちにG.Wなんて。。ってみんな思っているんだろうなぁ。。って。なんとなく、同じ部署で今も働いている人がいるんだと思うと、もろ手を挙げてお休み気分にはなれないなぁって思う。
だからって私がなにか出来るわけじゃないんだけれど。
まぁ。。そういう部署なんだなぁ。。ということに慣れていくの?
暇だと目の前にあることって今の仕事場の事で、いろいろ考えちゃうと気が滅入ってくるね。
しかたがないかぁ。。昔はロッキーの事だけしていればよかったのに、それがなくなって2年目。そろそろなにか別の事考えていかないと。。っていうことかなぁ。。
別の事って。。なんだよ。。わかんないよ。。