rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あの人が居なくなった時

半年ぶりです。
記事を書こうと思ったらなんだか画面が変っているようで、
少々戸惑っています。

 ☆

こんな記事は誰にも見せられないなって。
でも、うちの班の人、
少なからずみんなそうだと思うんだ。
なんだかんだいって
あの人に甘えてる。
でも、来年度からT課長補佐onlyになったら?
今までの甘えなんて許されない。
あの、
最悪の団体の事務タンにも、私が立ち向かわなければならないの?


今からそれを思うとすごく不安なの。
あの人の悪いところは
異動になったら全てをやり投げしていきそうな所。


自分が今までそうされてきたから
自分も当然のようにそうして出て行く、きっとね。


来年の大殺界って。。。


結局、そう言う事なのかな。。。