rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

週末のお買い物

これだけではないのですが。

実は、みんな白いシールが貼ってあるのが分かるでしょうか…そう、みんな特価品〜50%OFF(!)なのです(^^ゞ
たまごワッフルは、まだ食べたことがないのですが、とら焼は無印良品のものはとっても美味しいと思います。あんの甘さが甘すぎず薄味すぎずgood!なのです。一押しは「ココアとら焼」!ココアの生地とあんのコンビが絶妙ですね〜私としては。昨日お店に行った時、ココアとら焼があったのですが、特価品ケースの中に別のとら焼があったし、それを買うとココアとら焼5個入りは、ちょっと量が多すぎ…と思い、断念しました。ココアとら焼はひとつずつ売られていなくて、5個入りしかなく、しかも期間限定なので、この機会を失うと次、いつ巡り会えるか分からないのですけどね…。でも、春先も見かけたので、又次の期間限定のときに巡り会えることを期待して。(そうそう、ココアとら焼のためにお店を出入りしたくないしねぇ)
人形焼は初体験…美味しい。次も買うかも。思い起こせばココアとら焼もこうして特価品で出会ってその美味しさを知った…という経緯があります。
賞味期限切れ間直の特価品ですが、あと一週間程度はあるので、まず問題なく食べられます。しかも、もし食べられない事情が出来ても冷凍すればOK!なのです。


週末のお買い物ではありませんが、これも最近のMyヒット商品。複雑な味がしながらも、でもそんなにくどくなく、350mlと言う量はベストな量かと。会社の近くのお店で、これも特価108円(コンビニで158円だった)〜明日いってもまだあるかなぁ…あと、一ケースほどしかなかったし…


美味しいものに出会えると幸せ❤しかも、こんなに安価なもので幸せになれるなんて、なんて安っぽい私(^^ゞ
そういえば、明日の一件、どうするか、全然考えていない私なのですが…まぁ、なるように…ん〜ん。。。でもひとつ提案したき議有るも、言うべきか、言わざるべきか…考えたくない…