rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

失敗、失敗…

大失敗!!…の週明けでした。やっとここに書けるまでに精神的に落ち着いてきたのだけれど。
自分としては、「あ〜〜。。。私ならあり得る失敗よね〜〜」と思えることも、チームとしてはものすごい広範囲まで影響を及ぼしてしまって…猛反省、と言うか、同じ事2度の失敗は許されない…どんなこともそうだろうけれど、今回の失敗は、本当に、『2度目』はあり得ない…と、強く思えば思うほど萎縮してしまってついまた、ということになるか、別の失敗を誘引しかねない自分がいて…でも絶対やっちゃダメなの。


みんな文句の1つでも言いたくて、きっと口の直ぐそこまで言葉が出掛かっているのだろうけれど、誰も何も言わない…まあ、別の場所で言っているのだろうな…じゃなきゃやってられないはず、他の人から見たら、いいとばっちりだもんね…本当に申し訳ないです…何を言っても無駄だし、薄っぺらな言葉にしか聞こえないのだけれど。


ほんとはね、これでこの会社を辞める準備が整った…と思ったの。私って、いつもその会社を辞める前にどか〜〜んとデッカイ「ミス」をしてるのですね〜。なのでそのシナリオから行くとこれは退職の前段階なのかな、と。


又逆に、この逆境を乗り越えてここに居続けなさい、と言う神様からの暗示なのか。


あ〜〜〜


それは、辛いな。。。。。