rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ひとりで。。。

つぶやきたい時はここがいいかな。
最近はミニブログ、というか、気軽に書き込みしてそれに対して会話しあうような場面がよくあり。
顔も合わせていない人たちと同じ時間を共有している感覚は、時に温かかったりするけれど。
でも、昨日、今日、netで会話しただけ・・・しかも「おはよう」とか「ただいま」だけでは相手が自分のどんな言葉にどんな反応を示すのかが全く分からなくて、急に怖くなる。
毎日、そこに顔を出し続けると、そこから抜け出せなくなるような感覚もあり。。。
結局のところ、コミュニケーションの取り方が分かっていないのは。。。



私なんだけど。



ね。