rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

「自分を消したい・・・」

ネット上でコミュニケーションする場にいると、新しく入ってくる人がいれば消えてしまう人もいる。
今日、消えてしまった人がいることが分かって、悪趣味と思いつつ、検索したら意外に簡単に見つかった。
前と同じニックネーム。
でも一部半角を全角に変えて。
その名前に愛着があるんだね。
でも、今知っている仲間からは姿を消したい。



何があったんだろう。。。



そんなに親しくしていたわけじゃないんだけど。
仕事で悩みがあって、そのせいでよくお酒を飲んでいるみたいだった。
文字からしかわからないけれど、なんとなく危うさを感じていた。
今度もし、絡む機会があったら「お酒はほどほどにね」って、言ってあげようと思っていたのに。



今の仲間のところへ帰ってくることがあるんだろうか。
戻ってきたいと思っているから、ニックネームを変えていないのかもしれない。



何も言わなくていいから、
戻っておいでよ。




みんな待ってるょ。