rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

雪の日に。。。

よくある題名ですね^^;
そんなセンチな事でもないのですが。
その事を書く前に
最近せっせと日記を書いていますが。。。なんだか、私が日記を書いた日数を提示してくれるものだから。。。‘現在94日'って言われちゃうと「よぉ〜し、100日までは頑張ろう」という単純な私。誰も読んでいないし、自分でも多分読み返す事はないだろうに。。。

雪の日に。。。

あるIDを消去することに決めました。今日から一週間後。
ん。。。全然大したことじゃないのに、こういうことも‘決心’すると、なんだかしゃんと背筋が伸びる思い。





さぁ。。。



本でも読むかぁ。。。