rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お初

いや。。。
うわさのショッピングモールが‘お初’ということです^^;
特に行きたくもなかったのですが、どーしてもユニクロに行きたくなって。
以前の店舗からこのショッピングモールに移転してしまっているからね〜


そうそう。
そこでちょっとショッキングな場面も。
兄弟のうちのお兄ちゃんがやんちゃをして妹をあおむけに倒してしまった。
私はその後の妹さんの鳴き声しか鮮明に聞こえなかったけれど、近くにいた人が「今ゴンって。。。」後頭部を床に打った音を聞いたらしい。
そしたら私の近くでフィッティングをしていたお母さんが私をかき分けその場に急行〜いきなりお兄ちゃんの頭をバシッッ。。。横殴り〜あたりに今度はそのお兄ちゃんの泣き叫ぶ声が。。。
そのお母さんの凄まじさと言ったら。。。
立派な体格でパワーもそりゃぁありそうで。。。
もうぉ〜〜怖くてその場から逃げました、私。

今私がロッキーの首のヘルニアでナーバスになっているからね〜
あの横殴りは衝撃的〜
「あ。。。首が。。。」って思ってしまったもの。


お兄ちゃんは幼稚園年長さん?小学校低学年?
子供さんの歳がいまいちわからないのだけど、まぁ犬みたいにヘルニアにはならないだろうけれど、脳みそがぶれるとかね。。。お母さんも後で自己嫌悪になっていらっしゃるだろうけれど、頭はよくないかもね。。。


ショッピングモールはオープンしてほぼ1カ月たつというのにまだまだ人がいっぱい。
当たり前か〜今日は週末だし。。。駐車場もお昼過ぎには満車でした。

あーいうショッピングモールって言うのは、周りのお店にとっては脅威なんだろうな、と思う。
私も行く前は食品はいつものお店で買おうと思っていたけれど、結局はあの中で済ませてしまった。特にこだわっているわけでもないしね。それに前の事務所の時は帰りに寄っていた所と同じ会社だし、そうなると仕入れも同じものもあって見慣れているものがあるのも懐かしかったな。


季節は冬休み目前、休みになれば、又ガキどもの溜まり場になるのね。。。(-_-;)