rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

年の瀬

みんなが普通に使う「よいお年を」がなかなか言えません。いい歳して常識ない女です。


今年も残すところあと2日なのに、お掃除が出来ません。
最近眠気をこらえて起きていると腹痛に発展することが多く、今日もそんな感じでした。
ずっと風邪っぽい体調を引きずっているような。
今日も水洟が続いているし。
下でガーガー掃除機かけられるとなんだかプレッシャーに感じたり、後で何か言われそうでもあります。
明日は今日以上に寒そうなのに。。。
もう、明日しか残っていない・・・!
。。。といってもするとしたら掃除機をかけるくらいなのかなぁ。
年賀状も、結局買ってしまったので書くしかないしなぁ。。。