rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

最近の自宅での食事事情

最近あまり家族と食事を共にしません。
たとえ休日であっても。
朝・昼は起床時間が違い時間が合わず、夜は父の帰りが遅いため、「先に食べたら?」。。という事になる。
父の帰り。。。?
もちろん働いてはおりません。
ただ欲望に任せてほっつき歩いているだけです。
暇なので。
日々の買い物の為〜が口実ですが。
以前はバスに乗り遅れたとか、偶発的に帰りが遅くなっていたようですが、最近は‘わざと’遅くしているようです。


お昼時に下に降りると私のいすがよけてあったり、家族との時間をないがしろにしたり。


あの、宮崎勉を生んだ家庭とよく似ているんですよ、貴方がたがしていらっしゃる事は。


私が貴方がたを○○したりせず、犯罪者をこの家庭から排出していない事に、感謝してくださいね。