rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今週もおわり。。

今日はひとりだったけど、郵便が少なかったので、最期の1時間半ほどは人のお手伝いまでしちゃった。
他班の内情は知らないし、知りたくもないので、聞く事もなかったのだけれど。
今日お休みだった人。
仕事の都合で全然休めなかった?
今日、やっと休めたとか言う声が聞こえてきた。
大変なんだね。
というか、そんなに大変なのに、人も減っているのに、どうしてどんどん仕事が下に降りてくるのか。
人が出来る限界くらい、わかるやろ。
完全に人が足りないという事を、なぜ認めないのかわからない。
なんかさ。
今残っている人は、無理な事を押しつけられても文句を言わない人。
そう言う人をあえて残したのかな、と言う風に勘ぐっちゃった。


あ。。
私の首も危ないね。
口さがないと煙たがられていそうだし。