rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

早く大きくなぁ〜れ♪

グリムスのおはなし。
今度はどんな樹になるかな。


今更今更。。。
おサイフケータイデビューです。
最初に上手く行くまでは不安ですね。
で、上手く行くと、今度は使えるところを探して使えたくなります。
ますますお金は銀行から動かさなくてもよくなっていくのかな。
まぁ。。
まだまだ現金払いも多いので、その辺のバランスが大事かも。
お財布出さなくていいのが楽チンでした。
前はカードサインレスがとっても便利とか思っていたけれど、それよりもっと楽。
でも、支払いはなるべく一つのカードにまとめたいので。。。その辺ちゃんと自分で管理しなくっちゃ。