rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

まだかぁ。。

もう少しで大人の樹になるはずなんだけどな。


 ☆

またね。
またって、自分でも思っちゃうんだけど。
また、苦手な人、何かあった時にしゃべりたくない人を。。要はその人と自分の間に壁を作っちゃった人がいるんだけど。同じ課の中でね。
もうね。
しゃべりたくないんだ。
しゃべらずにすむんだったらそれで全然問題ないんだけど。
そうはいかないかもしれないなと。
それって。
やっぱり、私に問題あり?
そう言う、自分的には‘敵’だと思っているんだけど、敵を作るのは、私が悪いんだよね、私に悪いところがあるんだよね。
いつもこの繰り返しなんだと思うの。


なんだろう。
どうすれば、こういうことがなくなっていくんだろう。
嫌だと思っても、相手がする事を飲みこむこと?肯定する気持ち?


多分ね。
ここなんだな、私のネックって。


あ。。。


月曜日、行きたくないよぉぉぉ。。。(TT)