rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

日記300日突破。。。

したからって、
何かある訳でもなかったんだ。。。
ちょっと拍子抜け〜^^;
いや。シルバーになった時、なんか、スターをもらったような気がしたので(黄色い奴)だから、今回も何かあるのかなぁって、ひそかに期待したりしていた。


週末終わっちゃうし。
先週相棒に仕事が集中していたので、いや、これは時の運なのでいたしかたない事なのだが、今度は自分の方にそれが向いてきそうで、なんとなく落ち着かない。
まぁ、来たらやるしかないんだけど。その上上司がどうでもいい事にガタガタ騒ぎだすと余計に気分が悪くなる。。orz


そんなこんなで。。。
今週も何とかやり過ごしてきますよ。