rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

未明から朝まで。。。

ずっと雨です。
涼しくてありがたいです。
出勤しないからこういう事言ってられるのよね。
何も起きていないかな。。
不在者こそ渦中の人。。だったりする事はよくあるからなぁ。。。


先に謝っておきます。
ごめんなさいm(__)m


 ☆


お休み中だから、ロッキーの事ずっと見ていて、状態の変化とか感じていられるけれど。
仕事に出て行ってしまったら、いない間は何も分からない。


先日亡くなったわんちゃんのお母さんが、いつもひとりぼっちにさせてごめんね、ってご自分を責めてたけれど、私の方がもっとひどいかも。。と思った。


でも。
わんこはきっとわかってくれるから。
飼い主が自分が置かれた状況の中で精いっぱい愛してくれたって事。
その気持ちだけで幸せな気持ちで天に昇ってくれるって。


私は、そう思っています。