rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お盆休み中日

折り返し地点。。てやつですね。
仕事の方はどーなってるんでしょう。
事務ミス発覚?
あ。。。
いつもえらそーな事いってごめんなさいm(__)m


 ☆

ロッキーの事で、ここで自分の覚えとして記しておこうと思います。
脳腫瘍。
全くこの子は診断を受けた訳ではないのだけれど。
迷子のダックスメイちゃんの突然死は。。
あれは脳腫瘍による発作だったのではないか。。。
荼毘に付された時の様子の日記が思い出された。
腫瘍の種類や出来る場所によって症状が様々な事は容易に想像がつく。


ふとその事が頭をよぎった。
だから。
ロッキーだって、いつ突然死に襲われるかわからないんだってこと。
肝に銘じておこうと思う。