rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なぜか。。

お題にまいりましょう、「秋においしい‘甘いもの’」。
というか。
この秋、やたらはまってしまった‘豆大福風パン’。
生地に塩味が効いた赤エンドウがまぶしてあって、中はマロンクリームと栗アンが二重の層になっていて、なかなかこの栗アンが真面目に栗の粒が入っていて、特価で100円〜先日など78円でget!!
最初にお目にかかった時は「まぁ。。2回も食べれば満足するだろうな。。」と思っていたのに。
もう4回は食べていて、まだ食べ足りない。
いつも、どこかに売っていないか、パンコーナーを探してしまうほど取りつかれている。。。(-_-;)
まだ、探し続けて、見つけたら即get!!。。
だろうな。
だってさ。
すんごくおいしいんだもん♪