rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は半休〜♪

お手軽にベーカリーのパンを買って、いけないけれど、フードコートでそのパンを食べ、1000円のヘアカット屋さんで髪の毛を切ってもらって。
特にもうする事がなくなったので買い物をして帰宅したのが3時くらい。
家人には今日半休とは言っていないけれど。
でも、鍵を使って玄関の扉を開けるのは、家に父と母がいれば、あとは私くらいしかいないでしょう。
なのに。
どろぼーでも入ってきたみたいな、恐怖心一杯の顔しているおやじ。
まったくさぁ。。。
いいかげんにしたら?
自分ちがどろぼーに狙われているって言う妄想。



本来なら笑い話にしかならないんだけどさ。
本人めちゃくちゃマジだから。
笑ったりすると、それだけで逆上する。。。



周りを冷静に判断できない、哀れなお年寄りだね。



かわいそうに。。。