rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

仕事場にて

私は優しくないので。
人の分まで仕事を背負ってあげる事は出来ないんだけれども。
でも今の職場にいる限り「不在対応」って言うものを避けて通る事が出来ない。
基本本人がかかわった仕事は本人で完結して欲しいし、そう努力してほしい。自分もそうしているつもりだけれど。
なんというか。
途中からかかわるって言うのが嫌なのね。
でも、お客にとっては担当が休みなら他のものが引き継ぐべきだろう。。。そういうこと。
わかるけれど。




ひとつ。
ほったらかしてきちゃったよ。
大丈夫かしら。
未処理としても報告してないよ。
確認中で、返事待ちならそうがないじゃん。。ということで。



よかったのかしらん。
ちょっとだけ、不安だったりする。。。