rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

前は

。。。よくここで会社の事で愚痴ってたかもしれないけど。
最近そう言うネタもないかも。
っていうか。
そういう愚痴りたくなるような環境に慣れてしまうと、あえて愚痴る事もないか。。みたいな感じ。
納得いかない状況は今も変わっていない訳で。
「辞めてやる!!!」なんてのもいいけれど、どうせ上司はあと少しで変わるだろうから。
ま。
上が変わってもそれによっていい状況になるという保証はどこにもない訳で、もしかしたらもっと劣悪な状況にもなる可能性だってある。
多分。
私たちにとってのいい上司なんて、あの会社にはいないんだろうな。
そう思っていた方がいいのかもしれない。
本当の意味でのいい仲間もね。
あの中で、本当の意味で心を通わせられる人なんていないと思っているから。
そう思って接していれば 大抵の事は自分を納得させられると思う。



って。
書いているうちに2月18日にならないかしら。
今は。
まだ2月17日です。