rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

そう言えば

今日はロッキーの18歳9カ月の月誕生日です。
2,3日前から仕事に出かけるときのお留守番も犬ベッドに寝かせて出かけています。
もう、自分からはあまり動きだす事も少なくなったので。
どんどん老化が進みます。
でも飼い主が感じるに。
ただ動けないだけ。。みたいな気がしています。
他については、例えば身体的に。。歩けないという機能性を除いてね。。特に衰えを感じないのは鈍感だろうか。
血液検査をして「ひぇぇ。。」と驚く事もあるかもしれないけど。
目の表情とか、食欲とか、排泄状況とか。
あ。。ちゃんと生きてるな、という感じがしています。
また、次の月誕生日を目指して。。。
がんばろうね。