rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

P子だったり、首が痛かったり

。。。で、PCから遠ざかっておりました。
今日も、実は腹痛だったりする。
でも、ちょっと書いておきたかった事。
同じチーム内で仕事している人。
お互いに苦手なタイプと思っている事は以前からの事。
で、今日ランチタイム時にパワーポイントの講習会があって、‘私の相棒に’お昼を一緒の席でとって。。と、お願いしていたらしい。3人並んであまりいい雰囲気ではない。
でも、講習会が始まって、まぁ、テキストを追っていけばそれほど難しい事ではなかったんだけれど、彼女はギブアップしてしまったらしい。。。手が止まってしまった。
どーにもならなくなってしまったらしく、珍しく私にヘルプが入った。「ちょっとおしえてもらっていい?」って。
テキスト通りにやってあげたけど。。。わかったかしら。
PC関係は苦手なんだな。。って私も人の事言えないけれど。
でも、私より苦手っぽかった。