rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

話題の俳優さん・女優さん

最近よく見ているのは洋画ですが。
話題から入って 面白かったりすると 出演者を調べたりする。
私が若かったころの俳優・女優さんたちは みんないいお歳になっちゃっているのね。。。
こういうところからも時代の流れを感じます。
今日調べてショックだったのは ゴールディホーンが。。。67歳になっていた。。。!
子供が女優さんになっていて(ケイト・ハドソン) その子も母になっていた。
最近気になるのはジョシュ・デュアメルとかジョシュ・ルーカスとか。
女優さんでキャサリン・ハイグルもかわいい♪




また。
楽天で5枚DVDを借りてしまった。
でもね。。私のPC DVDの再生 あんまり調子よくないみたいで。
今回の5枚も そのうち何枚ちゃんと見られるんだぁ。。。