rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

土曜日は雨。。。

でした。本当によく降り続いたよ。
でも、雨がなかった事も確かなので 地面や草木のいい水分補給になったのかな。





日曜日を過ぎれば 当然月曜日。
先週末に自分で気がついた ちょっとした(。。のつもり^^;)トレース漏れの対応を 上司に相談・報告しなくては。
まぁ。。 自分としては「こう対応できればOK」みたいな道筋は出来ているんだけどね。。。
でも なんだか落ち着かないよ。
早く報告して 早く企業に対応して ついでに 早く書類も提出して欲しいな。
早期対応 早期解決。
企業対応の鉄則かと。



あ。
そういえば。
月曜日は 面談があるんだった。
まぁ。。大して意味のない面談になるとは思うのだけれど。。。