rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

何をそんなに。。

やっきになって 日記を更新しているのやら。。。
自分でも意味不明。
そう言えば連続30日くらいやったこともあったかな。
一度途切れちゃうと あとはまーいいやーって思っちゃう。
でもグリムスがあるから。。。
ね。。。
頑張って いこう。
誰だったか、日に5,6回日記を更新してて、その人グリムスやってたんだけど すごいハイペースで育ってた。
でもちらっと日記を読んだけど つぶやき見たいなことの記載が多かったのね。
あ。。。
そう言う日記の人もいるんだって その時思った。
この世の中、いろんな日記がネット上で公開されているんだよね。誰に読まれたいという目的は持たずして更新し続ける日記。。。この日記もそうなんだけれど。




そんな。
とりとめもない事を書いた、どーでもいいような 日記を今から更新しますよ。。。