rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

老犬の。。。

病からの復活☆
ブログ村でエントリーされるから どうしても注目されるし、投稿者もそれを望んでいるのだろうけれど。正直 いろんな目があると思う。私も。。。多分いけない目の一つというか。。。
状態としてはすごく悪かったと思う。今もそれはきっと変わらないと思う。見た目が回復したからと言って、それが本当の復活かどうかは定かではない。



私はもう駄目だと思ったの、正直。
でも持ち直してる。
一傍観者の私が信じられないんだから。。。きっと他にも同じおもいの人はいると思うんだけど。
すごいね。
本当にすごいと思う。
まだまだ予断は許さないと思うのだけれど。。。ロッキーと同じお誕生日の君、貴方の体力の続く限り 頑張ってほしいと 心からそう願っています。


加えてもっと頭が下がるのは、飼い主さんがすごく明るい事。
私ならもっと悲壮感漂う日記の連発だと思う、状況から言ってね。きっと毎日泣いてたと思う。
だって私がきっと復活を想像できないだろうから。


それがね、一番すごいと思うの。



まぁ。。。
治療費は莫大だと思うけれど。



人の人生も ワンコの犬生も。
様々です。



ロッキーのごはんはね。。。
また今日も納豆ごはん あげちゃった。
先生 ごめんね。
大丈夫。
ちゃんと 切り替えていくから。。。




さぁ。
私も がんばろう☆