rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

彼女が。。。

○○。。。というお話。
ブックマークがどんどん増えているようですが。
みなさまのコメントにわらったw
こういう時の面白さって ネットを覗き続けていないとわからないニュアンスなんだろうな、と思う。
うちの同僚は、少なくともわかんないと思うのね。
話が通じなくて面白くない。。と思う日々ですよ。


 ☆

ロッキーの口から流血。。。
びっくりしたよ、しばらく。。20分以上?止まらなかったから。
どこからか、というと 今までずっと向かって左側の前の方の歯ぐきが膨らんでいて、そういう感じの所が他にもあるので おんなじことかぁ。。。と放置していた。
そこが今日、なんだか歯がよく見えるではないか。
その膨らみで今まで歯がちっちゃく見えていた所が見えるようになって。。。
これって何?と訳がわからなくなっていた所に、腫れていた所からどんどん流血が始まった。。。!
抑えて止血してもどんどん血があふれてくる。。。
え。。。 どーしよう。。
と、焦ったけれど。
そういえば首や肩にできた出来モノが潰れたときの流血も半端じゃなかったから。
この流血を見て。
同僚のうちでワンちゃんの爪を切っていた旦那さんが、少し深爪にしたがために、ちょっとだけひどい流血になったらしいのだけれど。
私なら毎度の事なので、全然なんとも思わないだろうけれど、旦那さんはパニックを起こして病院に駆け込んだらしい。。という事を思い出した。
今日なんて私の流血事件は起きたのがPM9:30すぎなんだよ。。。旦那さんだったら、どーしてたんだろうか。。
なんて考えたら 笑っちゃったよ。



まぁ。取りあえず血は止まったけれど、まだ出来モノの表面はデリケートになっているだろうから。。。明日もちょっと要注意です。
ただの血の塊で、流血しまくったら腫れが引いた。。。という事だといいのだけれどなぁ。。。