rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

姉と姪がやってきた

午後3時過ぎにやってきて、夕食を6時ごろにし、スタバで8時40分くらいまで過ごした後、姉たちはまた東京への帰路に就く。。。慌ただしい訪問だった。
姉たちが来るまでは、ものすごく不機嫌だった父であったが、まぁ、お客の前でそういう顔をする事も出来ず。。。そうこうしているうちに、自分も怒っている事を忘れた?
ま。
怒りなんて 本来そんなもんで 持続はしないものですね。
人によりますが。
ひつように怒りの感情を持ち続ける人がまれにいますが、そう言う人に遭遇すると ちょっと面倒で かつ恐ろしいです。
ま。
関わり合いを持たない事かとは思いますが。



 ☆


ロッキーの薬が、もし合わないとすると、明日の朝が吐きごろだけれど。。。大丈夫か。
どっちにしても今日は病院に電話して、病院に薬取りに行って、ヨーグルト買ってこなくっちゃ。