rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんかさ。。

今頃になってうずいてくる心の傷って あるんだよね。本人はいいたいこといって 相手に謝らせて それで気が済んでいるんだろうけれど。
なんだかすごい剣幕で ないがなんだかわからなかったけれど。。。結局は本人の認識力のなさ。。だろ。。 あの時 JMは話してたんだから。。。
それが話を聞いてないからショックだの腹立たしいだの。。。



お前が



あほじゃっ!



あんたの最悪さは異動がない事なんだよ。
どこにも貰ってくれる部署がないからね。



私も他の人も さんざん嫌ってるKHだけれど あんたとどっちかで組めっていわれたらKHを選ぶと思う。


頭の悪いあんたと組むよりずっと事がスムーズにはこぶはずだから。