rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

先日の処理遅延の件は

今のところ 何も言われておりませんです。
どーなんだろ。
声カードの残し方にもよるし。
それなのよ。。。受けた人が受けた人だけに。。。(-_-;)すっごくやな感じなのよね。。。


 ☆

ロッキーが吐いた晩です。
今、以前吐いた時の寝方と同じ寝方をしている気がして。
まだ気持ちが悪いのだろうか。
その以前は いつも朝方に吐いていた。
その時はね、お薬飲んでたから、てっきりお薬の副作用と思った。
今回のはなんだろう。
以前の嘔吐を先生は膵炎による嘔吐を疑ったけれど、私は懐疑的だった。
でも 今回は。。。
膵炎なの?
あと、夜興奮状態になる事を話したとき、私はいま服用している薬に興奮作用のあるものが含まれているかと思ったら、先生は薬を服用すること自体が興奮→てんかんに繋がっている可能性を指摘。
てんかん発作の感覚が狭まっているから 病状の悪化もあり得る とのこと。たとえば腫瘍とか。



ん。。。



先日 てんかんと脂質と糖質の関係をみつけてすごく納得したばかりだったのに。。。
やっぱり ロッキーのてんかんは脳腫瘍なの?
先生たちってさ、すぐに最悪のケースを想定するのね、特に検査していない場合。
今回の膀胱炎だって、腫瘍の事をおっしゃったけど、素人目から見たって違うと思うよ。
なんかさ、どーしていつも最悪な状態ばっかり想定して伝えようとするんだろう、って思う。飼い主が嫌な気分になるだけじゃん。




あ。。。。。




また吐くかもしれないと思うと なかなか寝る体制になれない。