rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ロッキーの事情

日々変わっております。
どー考えたって、薬が影響しているとしか思えない!!
思い返せば。。。水曜日の晩に少量吐き(これは自分が古くなったグリーンナッツオイルを与えたせいだと思っていた)木曜日の晩も食い付きが悪く、その翌朝は缶詰の肉を拒否。その晩も同じ。そして今朝、水分を含ませたドライも拒否るとは。。。
飼い主 思わず逆上して無理やり口に食べ物を押し込む。。。(-_-;)
だって。。。
無駄になるじゃない。。。
小さなお子さんの食事ってこんな感じなのかな。。。あれはいや、これもいや。。って。
犬でヨカッタ。。。
先生から言わせればきっと「ドライを食べれば問題ないじゃないですか」となるにきまってる。
でもさ。
一端薬は切ってみよう。
本当に薬のせいなのか。
多分ね。
胸やけみたいな感じになっているのかな、と思う。
消化がいいから吐かないだけで。
となると。。。
抗炎症剤はロッキーにはあまりあっていないのだと思われる。