rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久し振りに

昔の「つぶやき」みたいな事してみた。
自分でつぶって、それに返事をもらって、またお返しして。人の粒見て情報貰って「私も行ってみます」なんて。。。
行ってみますって書いたら、行かなくちゃ。。
ビンボー人が買えるパン屋さんかしら。
メゾンカイザーが隣にあるパン屋さんらしい。。。
○島屋かぁ。。ずっと行ってないよ。
あ。
そういえば、明日。。今日は先生に電話しなくっちゃ。
ロッキーの食事情は、明日。。今日の朝まで様子見だけれど、恐らく 完全に元に戻ったと思われる。。。やっぱ、これは、薬のせいよ。。しかも、こんなに後まで尾を引くなんて。。。
今はいつも通り、どてんって横になって寝ています。
これがロッキーの普通の寝方。
あとは、発作の起き具合を見ておかないと。
先週起きてから間が空いてるから。。。
要注意です。


オイルと糖分の事はいつ話そうかな。。
あんまり関心ないと思うんだけどね。
病院の先生だし。