rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あぁ。。。

明日。。というか、今日は出勤なのね。
あぁぁ。。。
行きたくないょ。。。
お金稼がないと生きていけないんだけど。




ところで。
父がこの家の査定を出したけど、返事がないと言っていたのは金曜日の話。
その後どうなったのか。
それね。
このうちをどうするとか、考えているうえでのことなのか、気になると言えばそうなのだが、それと、以前。。。ある人がね、人はある程度歳を取っちゃうと、いろんな機関からはまともに相手にされない。。。つまり今の父であれば、その娘やその旦那など、次の若い世代としか交渉しない、のだとか。年齢的にちゃんとした判断が下せるかどうかも不安な事だから。。そこに認知症が絡んでくると、契約は慎重にならざるを得なくなる。
世の中ってそういうもの。
それを、父はわかっているのか。
自分が世間的にはそういう目で見られ、そう言う立場であるのだという事を。
納得いかなくたって、世間がその交渉相手とみているのは私であり、お姉ちゃん又は旦那の修さんなんだよ。
わかってるかな。
絶対納得しないと思うんだけど。
で、不動産屋さんも、そう言う事って、言いにくい事じゃないかな、と思うんだけれど、うちみたいに父が出しゃばりな場合、どうしているんだろう。
世の中的にままあるケースではあると思うんだけど。
加えて、きっと父は「タダ査定してもらいたかっただけぇ〜」って言う事だろうし、相手もそれがわかっているから、まともに相手してくれていないんじゃないか。。。




それが私の予測です。