rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

明日は休み♪

休みすぎ?
7月にはいってそうそう、又休んじゃうし。
これは夏休みだし〜〜
有給だもん、じゃんじゃん使ってやるぅ〜〜
隣の班が忙しいのを気を使えって?
冗談じゃないわ。
どれだけサポートすれば気が済むのよ、まったく。
出勤している時は出来る範囲でサポートすることを心がけるけれど、お休みの時はみんなで頑張ってね〜〜





 ☆


今日帰ったら、ロッキーがとんでもない所に挟まっていた。
すくい上げていつもの場所に寝かせたけれど、なんだかグッタリって感じ。
やっぱり。
この暑さに、今まですっごく頑張ってきたロッキーでさえ、耐えられないのか。。。
おしっこもまだ私が帰ってからしていないし。
おしっこが出ないって、すっごく心配なの。



大丈夫だろうか。。。