rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は休み♪

ふふふっ♪
。。。。。。。
本当は、そんな事を言っている場合じゃなかった(-_-;)
ロッキーが今までになく大量に吐いたのだった。
でもこれにはわけがある。
私が無理やり食べさせたから?
でも前もおんなじことやったんだけどなぁ。。。
でも。
もうやっちゃいけないって事。
あたりまえか。
何度自分に言い聞かせてもわからないバカなんだけど。
ドライと缶詰だけにしなくちゃ。
でも納得いかない。
水分はいるんだもん。
缶づめだって硬いままじゃ食べにくい。
これをのばすには?
ここに少しはお野菜入れたっていいでしょう。
その時入れるのは何?
考えちゃうよ。
でもその前に入れなくちゃいけないのは。
サプリね。
液体酵素とフィッシュオイル。
これは絶対だ。



だから。
今日の嘔吐は膵炎なんかじゃないの。
だって、そのあと食べたものは吐いていないから。