rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

朝は。。

食が進まないのかな。
今までのロッキーからすれば、ありえない繊細さなんだけれど。
どうも、お薬によってその嗜好が変えられてしまって、元に戻らないみたい。
食べないよりましだし。。
でも、今までの考え方を改めなければ。。飼い主。
毎日が試行錯誤。
缶づめをどうしても残し気味。
これを完食させるにはフリーズドライのささみと残しておいたドライの力を借りるしかない。。。!
そんな法則はできつつある。
今朝思ったんだけれど。
納豆のにおいが嫌いになった?
それとも缶詰と納豆の組み合わせがダメなのか。
いまいちまだわからないことだらけ。。。
先生から言わせればきっと「ドライだけバリバリ食べさせていけばいいんです」
そうなるんだろうなぁ。。
いえ、だめなんですってば、そんなんじゃぁ。