rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

怒涛の様な。。

一週間が終わった。。。ふぅ。。
なぁ〜んで こんなに忙しいんだぁ?
ボーナス月だから?
あの安月給で どーしてこんなに働かされるのか。。。
自分がこの仕事を選択しているのだから。。。文句を言えるのか、と言われそうだけれど。
どーも。。。 人生ビンボーくじを引かされているような気がして。。ならない。。。
どー考えても
不条理だ。。




 ☆


日曜日に やっとロッキー19歳一カ月を迎える。
いつも 過ぎてしまえば月日のたつのは早いもの、思うのだけれど。
この一ヶ月は 長かった。
この調子だと。
2カ月を迎えるのも 相当長く感じられるんだろうな。
毎日 毎日 食事情の変化、体調の推移の見守り。。
彼の体調について行くのが精いっぱいです。




でも。
この環境下で 一番つらいのはロッキーだね。
頑張ってくれているのだから。
私も頑張って 出来るだけ辛い事を取り除いてあげられたらな、と思う。