rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

かぁぁ〜〜。。 ぺっ☆

1Fの洗面所から何度も聞こえてくる 何とも表現しにくいこの音。
そんなに何度も吐き出したいの?
そもそも その行為は人の体に害になるのではなくって?
例えば無理にせき込むのって 喉への負担が大きいって聞くのと同じでね。
あーも何度もやられると 聞くに堪えない。
しかも。
うちは両親ともに毎朝
【かぁぁ。。!ぺっ!!!☆】
って何度もやってるからさぁ。。
特に母親なんて。。
あんた 女だろ。
その【かぁぁ。。ペッ!】って、恥ずかしいと思わないの?
女としての自覚がないというか。。。(-_-;)
身内だと思いたくない人たちです。