rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

○ニクロの。。

エアリズムって。
肌に気持ちいい素材。
夏発売されるブラキャミとしては、昨年よりずっといい気がする。


 ☆

ロッキーの調子がそれなりによくなって来ているような気がする。
食欲は、相変わらずムラだらけだけれど。
取りあえず、吐くのが止まってよかったよ。



てんかんのお薬を飲ませる時期に来ていると思っている。
明日電話する。。か。。
もうさ。
一日おきに電話してるのね。
来週の抗生剤の電話の時でもいいと思うんだけれど。
このリアル感を大事にした方がいいかな。。とか。
来週になると、電話の時に言うの忘れちゃう気がして。
今言っておいた方がいいかな、と思う訳。



さぁ。
だから、また明日のお昼に電話だよ。
そうそう、またいつお休みなのかもわからないしね。
今日お休みだったから、明日はお休みじゃないはず。