rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんか。。

変な樹になっている。。。
ちょっと日記、お休みすると休憩したくなっちゃうよ。


 ☆

今日はCT撮る日なので朝ごはん抜き。
先日朝ごはん抜いた時は、結構快適だったのに、今日はただただしんどい。。。
朝からロッキーに心配させられたしね。
もうさ。。寝っぱなしで、ご飯の用意して2階上がってもむくり戸も起きないで。。


「こりゃ。。 食べないわ。。」


と、しばらくそっとしておいたけれど、いっこうに起きる気配なし。


水だけでも飲まさなくっちゃ。
そう思ってお水を鼻先に付けると飲む。
それを呼び水として、葛ゼリーもささみもお芋も食べてくれた。
(缶詰だけはダメ)


それからしばらくして おもむろにシリアルの中のクッキーをあげてみたら。。。食べた。
じゃあ。。ドライフードはドォ?
あげたら。。食べるじゃない。




結局50粒も食べたよ。
途中飽きそうになるとクッキーにしてみると。。食べる。。。じゃあドライ。。食べる。。
って感じ。



なんだか訳わかんないけど、食べてくれたからOKだよ。