rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

落ち込む。。。

もともと私はね、すぐ頭に血が昇るタイプなの。で、そのあとすごく後悔する。
ごめんね。ロッキー。
もう手をあげないって、そうできると思っていたのに。
なぜ、貴方がそう言う食行動に出るのかが理解できない。
それは食糞していた時(今も機会があればするようだけれど)と同じ疑問。
なぜわからないの?
そう思うからいらいらする。
犬だもん。。わからないよ。
そう寛容になれない器の小さい自分。
でもね。
精神的にものすごく辛い。
貴方をかわいく思えなくなるから。
放棄したくなる。
今更ね。
それってすごいエゴ。。わかってるよ。
自分がする事を受け入れてくれている時はかわいがって、与える食事を受け入れなくなったからって、放棄するなんてありえない。
もちろんしないけど。
でも。。。精神的に持つか、すごく不安なの。



ごはん食べないお子さん、いるもんね。
子供じゃなくて良かった。。。つくづく思う。
もうさ、
思い切り虐待で親と子引きはなされるよ。



ごはんのこと、相談してみようか。
別のもの食べてもいい?って。