rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お休み1日目。

ロッキーのお食事タイム。
やっと自分自身、何が起きても落ち着いて対応できつつあります。
今日はi/d缶のショートを食べられる事がわかったし。
それにしてもヤギミルクのパンはまずい。
ロッキーも食べない。
油臭いし、パサパサだし。
で、他のものを。。。といろいろ見たけれど、またロッキーが食べなかったら私が食べる訳?
ヤギミルクパンは私が消化しました。。。というか、まだ残ってるけど、多分ゴミ箱行き。
そーいう食べ物がどんどん増える訳。
もうね、やんなる。
そういう恐怖から安易に買えない。
ホットケーキ焼いてみたけど、これも食べないし。
でも、こういうものはまだつぶしがきく。
豚肉とかマグロとか、普通の食べ物は私が食べられるからまだいいのよね。




たまごボーロだけは食べたよ。
めっちゃ旨いみたいよ。
卵黄はよくないのかもしれないけど、もう、いいよね。