rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

何の気なしに

聞きに行った血液検査やCTの結果。
会社の健康診断の血液検査で軽度の貧血で再検査になり、相談されるクリニックの先生にもCT撮りに行った際に受けた問診でも「なんで来たの」みたいに嫌みをいいかねない状況下だったので「何にも問題ないです」って言われると思って聞きに行った訳ですが。
血液検査は貧血は相変わらず。。血中の鉄分の低さは2年前と同じ。
そしてCT撮影の結果、どうも卵巣の映像が悪いらしい。。‘病変を認める’っだったけ。
だから日○で専門医に診てもらいましょう。。ということになったのですが。
でもさ。
あそこ。
以前父が近所のクリニックの血液検査で貧血と思われる値を示したので日○に行ったら「こんな数値くらいでここへ再検査に来るな」くらいの勢いで言われたらしく、それを聞いて以来、あそこってどうも嫌なのよね。
ただうちのクリニックの先生が一番いいでしょうと推す先生がそこにおられるので、行くしかない。
そこで「こんなん問題ないです」と言われればいい訳だし。



結果は神のみぞ知る。