rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お水

ロッキーが残していってくれた氷。
あれ以来お供えするお水にはあの氷を浮かべてあげる事にしている。
暑かったよね。
苦しかったよね。
せめてもの償い。
なにもかも遅すぎるんだけども。


それで、私もちょっとその氷をいただく。
冷たくて美味しいね。
今のがなくなったら、又買って来るね。


今日は、最近持ち歩いているフォトアルバムの中に入れる写真を現像して来たよ。
PC見てると、忘れてたロッキーのいろんな表情に出会えて、とっても新鮮だった。


PCに残っているロッキーの写真。。。どうやって整理しようか。


整理と言えば、フードや缶詰も、支援物資として送らなくちゃね。少しでもお役に立てられます様に。