rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ちょっとお寝坊の、

朝。
といっても、最近は4時半くらいに起きていて、それが5時になった。。。
でも、それだけで「あ。。寝坊だぁ。。」って思っちゃう。
今日は久し振りに台所でグレープフルーツの皮をむいて、さつま芋を茹でた。
さつま芋はね。。これを買った頃はまだロッキーはいたんだ。。そうおもうとすごくせつなくて悲しかった。すごく遠い昔の話のようなのに、冷蔵庫に入っていたさつま芋は腐っていなくて、最初捨てようと思っていたんだけれど、やっぱりそれはいけないと思いなおし、今日茹でて少しロッキーにお供えをした。
ずっとお芋は大好きだったはずなのに、最期の方はあまり好きそうじゃなかったんだけど。。。
美味しく食べてくれたかな。